Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-16 [ Tue ]


今日は、たくたくさんが、マレーシアで撮影されたお写真2点です。

このお花、どこかで見た事があるような気がするのですが、
思い出せません・・・・
鮮やかな黄色で、甘い香りが、こちらまで届きそうです!

蜂さんも、蜜をせっせと吸っています。

フォントをレース風に使ってみました。

*マリアのひとりごと 更新しています。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

すごい!! マレーシアの写真(^^)
行ってみたいです♪

こうやって2枚とも見てみると、なにかのスライドショーみたいですねv-290
これからの、風景加工も楽しみにしておりま~す

☆ポチリング☆

HEROさんへ

HEROさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
本当に、シンガポール 行ってみたいですね~♪
ランキングの応援も感謝です~!
\(o⌒∇⌒o)/

甘い香り

マレーシアで撮影された花ですか。

鮮やかな黄色、綺麗ですね。
甘い香りが、伝わってくるようですね。

蜜をせっせと吸っている姿、いいですね。

フォントのレース風、合ってますね。

今日はこれがいいです☆

v-238ハチミツの飴を思い出しました(^^ゞ
それにしても大きさが分からないですが、
ぶんぶんぶんという感じの蜂ですね。
このお花・・・
マリアが分からないにのワタシが分かるワケないですね。
でも黄色の花への認識も変わりそうです~☆
なかなかいい感じがしますね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この画像気に入っていただけましたか?
フォントのレース飾り 初めての試みだったので、
褒めていただき嬉しいです。
いつも暖かなコメント&ランキングありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この画像、気に入っていただけましたか~~!
黄色のお花もいいでしょう~~!
蜂は、クマバチかマルハナバチの仲間と思いますので
結構大きめですが、性格は優しい蜂さんだと思います^^
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ハチ・・

スズメバチに刺されて入院した経験があるので一瞬
どきっとしました(笑)

この花はきんもくせいに似てるように思うのですが、
多分(って言うか絶対)間違ってますよね?うははは!
きんもくせいにはよくハチがいます。

こうやって加工されてると芸術品ですが、実際はやっぱりちょっと怖いです。マリアさん、ごめんなさい~~

私も分かりません(笑)

写真はすきなのですが、なんとも花の名前は分かりません。特に海外になると厳しいですよね。時々「これは何の花でしょう」などといわれればパニックに(笑)息子の植物図鑑を見ているとはまってしまって目的を見失うし…

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(≧▼≦;)アチャ スズメバチに刺されて入院された事が
あるのですね・・・
スズメバチは、本当に怖いですよね。
ただ、この蜂は、とってもおとなしい蜂なんですよ。^^
金木犀とは違うようですが、なんとなく、感じは似ていますね!私、金木犀大好きなんです・・・o(*^▽^*)o~♪
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

たくたくさんへ

たくたくさん、コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
いつも、素敵なお写真を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうですね・・・お花の名前を調べるのは、
本当に難しいです。花形がそっくりでも葉っぱまで調べないと
はっきりした事言えないのですよね・・・・

名前がわからなくても、南国に、綺麗なお花を
見せていただけて、とっても嬉しいです!!o(*^▽^*)o~♪
これからも、お写真楽しみにしております<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/965-de855492

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

