Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-27 [ Sat ]


今日は、Nickさんの信州の白鳥シリーズ、第2弾。

信州 安曇野市の御宝田遊水池で撮影されたもの。

元気よく、大空に向かって、羽ばたく白鳥の姿を
見事にとらえた傑作です!
どんな風に加工しようか迷ったのですが、
今回は、初の試み!大きな一枚の画像に、4枚の写真を収め
飛び立つ鳥のすがたを、見ていただく事に致しました。
滑走する時の、懸命な姿。そして、大空に舞う 優美な姿。
お楽しみ頂ければ幸いです。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
*昨夕マリアのひとりごと、更新しています。
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

素晴しい

 四枚一緒でも、一枚一枚の存在感があります。
 アルバムの一ページですね。

ホントに(^ー^)☆

この1枚を大きくしてみたら、
このままのとはまた違う感動がありましたv-238
マリアさんの新境地的な作品に仕上がっていますね。

鳥が飛び立つさまが迫力です。
白鳥に混じっているのは黒鳥ですか?
寒い中の、温かな羽の
はばたきが聞こえるような気がします。

ozさんへ

ozさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

>四枚一緒でも、一枚一枚の存在感があります。
とっても嬉しい感想です。
4枚一緒にアップしても、一枚一枚の魅力が引き出せたら・・・
とかなり、考えた作品です。
いつも、コメント&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

とても嬉しい感想を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この形の加工は、初挑戦!!
Nickさんのお写真が、とても素晴らしいので、
一枚、一枚の魅力を、消してしまわないように
かなり考えました。

白鳥と一緒に飛んでいるのは、鴨だと思います・・・^^
mechaさんいつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

場違いなコメント

上のコメントなんですか?
場違いにもほどがありますね~~白鳥のえさになってもらいたいです(爆)

マリアさんの新しい加工写真ヴァージョン、早速拝見しました☆すごい技術です~~~。

新鮮イメージ

今回は、新鮮イメージですね。
大きな一枚に、4枚収めですね。

飛び立つ鳥のすがた、素敵です。
滑走姿。大空舞う姿。

いいものです。
素敵な作品に、拍手、拍手です。

この場所行った事がありますよ。
とっても綺麗なところでした。
そして、お蕎麦がとーーっても美味しかったです(^^♪

こんばんは!

ありゃ?僕が昼間に携帯から送ったコメントが無い!
送信に失敗したのかな?
今日の画像は携帯で見てたので、4分割された写真が小さかったのですが、今PCで見たら大きくできたので、よく判りました!

公園にいる白鳥って癒されますね~!
特に「滑走~!」が気に入りました!(^o^)

三毛猫さんへ

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
>上のコメントなんですか?
場違いにもほどがありますね~~白鳥のえさになってもらいたいです(爆)
〃^∇^)o_彡☆あははははっ このコメントに、思わず噴出してしまいました。
こういう人は、白鳥の餌にもなりません((( ̄へ ̄井) フンッ
嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります!

siawasekunさんへ

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
とても嬉しい感想を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
新しい試みでしたので、嬉しい感想いただき
励みになります~~!
siawasekunさん いつも、応援有難うございます!!

リルアンジュさんへ

リルアンジュさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

まぁ~~ここにいらした事があるんですね!
いいですね~~(人´∀`).☆.。.:*・
お蕎麦がと~~っても美味しかったですか?
さすが、信州ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

あら~~携帯からコメント、くださったのですか?
折角コメントくださったのに・・・どこに行っちゃったのかしら?
そうなんです・・・この画像は、絶対大きなサイズで見ていただきたいものです♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 『滑走』いいですよね~!
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

すごい !!

さすがマリアさんですね♪

白鳥が力強く表現されています(^^)
このレイアウトは、勉強になりましたぁ

応援ポチポチ !!

HEROさんへ

HEROさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
参考になりましたか? だったら、嬉しいです~~!
Nickさんのお写真は、躍動感があって、素敵でしょう!
この続き、次回掲載しますので、お楽しみに~~!
いつも、嬉しいコメント&ランキング応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/988-73969a22

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

