Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-02 [ Fri ]


2枚目は、私が撮影した山茶花(さざんか)。
やわらかな光をあてたような、ぼかし加工を施しています。
背景を、消したくなかったので、
この画像も、白を使って、ごくシンプルに、加工してみました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

タイトルは何処に?

 休憩に来ました。
 黒の画面は自分のが黒だからあまりね。
 グレーのこのぐらいのがあれば良いね。
 だけど、写真とか絵を対象とする人は多いと思います。
 作品に集中できるから良いと思う。
 だけどおしゃべりブログは、眼が疲れると思いますね。
 三度目で休憩タイム。
 きょうの飾りは2つともレースですね。
 バックの黒とレースの白、椿、山茶花の赤。

 私の好きな配色で綺麗。

ozさんへ

ozさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

このコメント欄には、タイトルがないのです・・・<(_ _)>
>作品に集中できるから良いと思う。
 だけどおしゃべりブログは、眼が疲れると思いますね。

そのとおりですね~!
文章を読むのがちょっと辛いかもしれませんが、
画像は、映えますものね・・・・

只今、製作中ですね!
素敵なイラスト、楽しみにしています~(人´∀`).☆.。.:*・

今日は定休日なのですが、
整骨医院へ行こうとしたら・・・
昨年までは積雪0だったのですが、
今日は15cm(^^;。。。
どしゃあ~バスがのろのろしているので
止めました街行きを。

この山茶花のさりげなさがいいです☆
そっか?自分の好みって
こういったところでも分かります。
シンプルなのが好きなんだと思いました。
でも色々ありますよね、好みって。

定休といっても
あってないようなものなので
PCのメール仕事に戻りま~す(^▽^)

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
わぁ~~仙台は、15cmも積もったのですね・・・
折角の整骨院 残念でしたね・・・・
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン mechaさんのお仕事は、お休みと言っても、PCのお仕事などありますから大変ですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~♪

山茶花

この山茶花、ちょっぴり、若々しいようですね。
新鮮な感じを受けました。

ぼかし加工、白を使って、ごくシンプル加工、いいですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この画像、新鮮さを感じていただけましたか?
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・
いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/999-baa824e3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

